• Home
  • ご利用について

ABOUT USE

ご注文の流れ

・2日前までに御予約下さい。
・配送時間は、10 時〜18時までになります。
・配送は10,000円(税別)以上から配送いたします。(配送料無料)
 ※10,000円(税別)未満の場合は配送はしておりません。
1

希望商品の選択

(注文メニューの選択)欄にて、ご希望の商品の数量を選択して下さい。

2

お電話番号/FAX・商品ページ、団体注文のお客様はお問い合わせフォームから直接ご注文

お電話番号/FAX・商品ページ、団体注文のお客様は下記のお問い合わせ先からから直接ご注文いただけます。

お電話でご注文

電話番号(有限会社ベルジュ)
(受付時間:10:00~18:00)

FAXでご注文

FAX番号
054-346-1233
(受付時間:10:00~18:00)

商品ページでご注文

団体でのご注文

3

受け取り日時の指定

(受取り日と時間の選択)欄にて、ご希望の受取日時を選択して下さい。

4

お客様情報のご入力

お名前・ご住所・ご連絡先お電話番号・メールアドレスを入力して下さい。
その他ご要望がございましたら、入力欄にご記入ください。

5

ご注文内容・お客様情報のご確認、予約

ご注文内容をご確認ください。
内容のお間違いがなければ(予約完了へ進む)を押して下さい。

6

予約完了の確認

ご注文完了が表示されましたら、ご予約完了です。

 

(お支払い方法)
・個人のお客様のお支払い方法は、(代金引換)でお願い致します。
・法人のお客様のお支払い方法は、(代金引換)か(御請求書)のどちらかをお選び頂けます。

(代金引換)の場合、お弁当お届けの際に、配達スタッフにお支払い下さい.領収書をお渡し致します。

配達エリアについて

配達可能地域:静岡市・富士市・富士宮市・焼津市・藤枝市・島田市(一部地域は除きます)
詳しい配達エリアにつきましては、下記の電話番号にお問い合わせ下さい。

電話番号(有限会社ベルジュ)
(受付時間:10:00~18:00)

空容器回収サービス(応相談)

発注量によって空容器回収承ります。(30個以上)
13:00〜17:00の回収となります。
午後のお届けに関しては、翌日中に回収致します。
商品代金3万円以上は無料となります。
※3万円未満は有料となります。
お気軽にご相談ください。

変更・キャンセルについて

・ご注文内容変更・キャンセルは、前日正午迄にお願い致します。
・当日の数量減・キャンセルにつきましては代金の全額を頂戴いたします。
・雨天中止・延期など天候が関わる場合、前日の18:00ご連絡でキャンセル可能です。
 ※ご予約時のお申し出が必要です。
変更・キャンセルにつきましては、下記の電話番号にお問い合わせ下さい。

電話番号(有限会社ベルジュ)
(受付時間:10:00~18:00)
キャンセル料金
通常メニュー その他(団体注文)
配達の2日前を過ぎての
キャンセルの場合
なし 代金の50
配達の前日12時過ぎての
キャンセルの場合
(天候理由は除く)
代金の50 代金の100
配達当日の
キャンセルの場合
代金の100 代金の100